Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーラ&ソーダ味カジリッチョ

今夜はビデオの消化をしつつ、まったりモード。
 
イメージ 1

ってなわけで視聴しながらの栄養補給には、コーラ&ソーダ味のカジリッチョをチョイス。
 
イメージ 2

これは、コーラあじソーダあじの2つの味を同時に楽しめるソフトキャンディーになっているようです。
 
イメージ 3

見た目は、猫のしつけ用のまたたびの枝のよう。
 
イメージ 4

そんな枝のような物体を猫になった気分でむしゃぶりつくと、ソーダによる爽やかな味とコーラによる甘さが非常に心地よい味わいで、もう最高!
一見すると硬そうな見た目も、実際は簡単に噛みちぎれるぐらいの柔らかさなので、意外と食べやすかったりもします。
っていうか、これマジでおいしいわ♪

夢中になって食べてしまったので、あっという間になくなってしまい、ちょっと残念気分な夜でもあったり…。
もっと食べたいよーぅ。