Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

週末は毎度おなじみのクリーニング屋へ、ワイシャツ片手にレッツゴー!
でもってその後は洗濯機をまわしつつ、まったりと読書タイムで御座います。
ってなわけで本日も、クリーニング屋へ行った帰りしなに読書タイム用のマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、安定の水月とーこ節が効いている空気マンガな「かみさまのいる景色」2巻と…。
 
イメージ 2

今回はお色気要素がほとんどなくて少々ガッカリしてしまった「12BEAST」6巻と…。
 
イメージ 3

今回もお色気要素たっぷりで大満足な「パラレルパラダイス」3巻の3冊を購入です。

パラレルパラダイスは、今回も特装版をゲット。
 
イメージ 4

さすがに3巻目ともなると内容はちょっと薄めで、描き下しパートも控えめで御座いました。
まぁ、次巻からは本編で新天地の新キャラ達がキャストオフしまくってくれるでしょうし、次の特装版はちょっと期待ってところでしょうか?
っていうか、早く本編の続きをプリーズ!