Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

秋田 きりたんぽ鍋風 和ラー

今日も今日とてビンボな我が家の週末の食事と言えば、やはりカップ麺で御座いますよねぇ~。
 
イメージ 1

ってなわけで本日も例に漏れず、サッポロ一番の和ラーから秋田のきりたんぽ鍋風を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

こいつは、しょうゆ味のカップ麺。
 
イメージ 3

とはいえ、きりたんぽ鍋風とのことなので、鍋っぽい旨みのある味に期待です。
 
イメージ 4

「きりたんぽ」ということで、かやくにはベビーきりたんぽがインしております。
ちっこくって、かわいいですなぁ~。
 
イメージ 5

そういえば私、本物のきりたんぽって食べたことないんですよねぇ~。
なので、このカップ麺も極々普通なしょうゆ味のラーメンにしか感じられないわけで…。
確かに、なんとなくは鍋っぽい旨みも感じられなくもないんですけど、やっぱり普通のしょうゆ味なラーメン。
う~む、まずくはないんだけど、驚きもないって感じのカップ麺でありました。
 
地味…。