Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

七味マヨ味 堅あげポテト

またもやWindows Updateで強制再起動!
そういえば今週は、マンスリーアップデートのリリース週でしたねぇ~。
ここ最近アップデートが続いていたもんだから、完全に油断していました。
っていうか、月に3回もアップデートなんてするなや…マイクソソフト!
月に1回のマンスリーアップデートですら多いと思っているわけだし、もうちょっと何とかならないもんかねぇ~と思う今日この頃であります。

それよりも、強制再起動後のログインで既存のプロファイルにログインできず、一時プロファイルでログインされた時には顔面蒼白になりましたよ。
またプロファイルを破壊されたのかとヒヤヒヤもの…いつになったら安定するんだ?このウンコOSは…。
低品質にも程があります!
 
イメージ 1

そんな感じでスリリングなひとときを味わった後には、おいしいスナック菓子を味わおうと、七味マヨ味の堅あげポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

七味による玉石混合な刺激のある風味と、その風味をまろやかな味わいにしてくれるマヨ。
このはんなりとした味が、仕事で疲れた体を癒してくれるよう…。
平日最後の日ともなれば疲れもピークに達しているので、こういうじんわりとくる美味さのポテチは最高の御褒美でありますな。
ほうじ茶片手に、まったりとホッと一息です。

やば…気が緩んだせいか、猛烈に眠気が…。