Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミステリートFはどうなった?

本日は、加湿器により空気が清浄化された部屋で、まったりと読書タイム。
 
イメージ 1

そんな今回は、デスマーチからはじまる異世界狂想曲の13巻を読破であります。
これにてようやく、現在の最新巻である13巻まで到達です。
しかし、刊行分まで追いついたのは嬉しいのですが、その反面、今までは読みたい時にガーっと読めたのが、これからは新巻が出るまでは続きが読めないというジレンマに悩ませられることに…。
はぅ~、14巻が待ち遠しいで御座いますよ。
次巻は3~4ヶ月の刊行ペースで考えると、発売は6月か7月といったところ?
夏か…先は長いなぁ…早く再会編が読みたいであります。

ってな感じで悶々としていると、XBOX ONEで発売される予定の「ミステリートF 探偵たちのカーテンコール」(http://mystereet-f.jp/)の対応機種が、PS4とVitaに変更(http://gamestalk.net/post-79833/)という情報があることに気付いたわけで…。
 
イメージ 2

ミステリートは地味に好きな探偵紳士シリーズの1タイトルですし、まさかの新作として大復活したミステリートFは是非とも最初の予定どおりXBOX ONEでも発売してもらいたいものです。
はてさて、どうなることやら…。