Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

三重 伊勢海老汁風 和ラー

加湿機って、実は優秀なんですね!
 
今までは空気が乾燥している時しか使っていなかったのですが、加湿だけではなく、まさか部屋の花粉までも清浄化してくれるとは…。
昨日、何気に日中ずーっと稼動させていたら、花粉の攻撃がすごく楽勝でした。
それだけ効果があるってことは、フィルターもすごいことになっていそうだけど…。
とにかくこれからは、花粉がヤバイなと思った時にはすぐに使ってみることにしよう。
 
イメージ 1

ってな感じでいまさら感あふれる嬉しい発見が出来たところで、今日も今日とてカップヌードルで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

そんな今回は、三重 伊勢海老汁風の和ラーをチョイス。
 
イメージ 3

猛烈に味噌汁が飲みたい気分だったので、まさにこれは好都合ってなもんです。
 
イメージ 4

かやくの方は、そんなに入っていない感じなのが寂しいところ。
 
イメージ 5

しかし、味の方は非常に香ばしい味噌味で最高!
コクで攻めるのではなく、香ばしさで攻めてくるとは…。
これはカップヌードルでは新鮮な味わいですなぁ~。

こういう味のみそラーメンも悪くないので、カップ麺タイプや袋麺タイプでも食べてみたいかも?とか思ってみたり…。