Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香ばし海苔味 忍者ふわ丸

例年ですとコートを着なくなるのは4月からなのですが、今年はもう暑くてたまらん!ってことで、ちょっと早めの衣替え。

やはりコートを着ないで出勤すると、軽くていいですな!
コートを着ているとモコモコして歩きづらいし、なにより重いのが不自由…。
まぁ、寒さには勝てないので着ざるを得ないわけですが、ようやく春も本格化といったところで心地よい陽気になって参りました。
花粉の猛攻は、まだもう少し続きますけどね…。
 
イメージ 1

そんな感じで快適な今夜は、香ばし海苔味の忍者ふわ丸で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

ふわ丸の軽い食感と淡泊な舌触り、そこに加味される香ばしい海苔の味は、ギャップがあって意外と良いもんですなぁ~。
香ばしくも、舌に乗せるとじんわりと溶けていく感触が、とにかくたまりません。
今まで、なんだかんだふわ丸って儚くて物足りない感があったのですが、こういうしっかりした味で食べると、かなり化けるスナック菓子だなと感じました。

これは、結構気に入ったかも♪