Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

辛口マスタード味カラムーチョ

花粉のせいか眠りが浅く、昨日は深夜3時とかに目覚めて寝不足気味。
ぐっすり眠れない苦痛は、計り知れないツラさであります。
今夜は、眠らない 眠らせない…という花粉の気迫に打ち勝てるといいな…。
 
イメージ 1

そんなわけなので今回はスッキリと眠れるよう、辛口マスタード味のカラムーチョで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

ほんのり酸味が感じられるマスタード特有の辛味が心地良いカラムーチョ。
程よい辛さと、なんとも言えない酸味がとてもスッキリとした味で、さらにカラムーチョによる旨みが加味されることで結構おいしく仕上がっております。
こいつは、めっちゃうまいわ!

さぁ、これで今夜はグッスリと眠れるといいな…。