Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和牛ガーリック味ポテリッチ

暖かさが戻ってきたせいか、今日は花粉が絶好調!
もう、目が痒いを通り越してビリビリ痛いです…。
会社やすみたいよーぅ…とも泣き言も言っておられず、苦痛に耐えての一日でありました。
 
イメージ 1

明日もこんな地獄が待っているらしく、気合を入れないとやっていられないぞってことで、今夜は和牛ガーリック味のポテリッチでゴージャスな夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

かなりガーリックが効いたバーベキュー味みたいなポテチ。
この雑多で乱暴な味付けは、むしろワイルドで好印象♪
ポテリッチなだけあって、ガツンと来る旨みが非常にお腹にズシンと応えます。
冷たい牛乳片手に食べると、たまりませんなコレ…めっちゃウマいっす。