Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焦がし焼き蟹味 堅あげポテト

今日の陽気、おかしすぎ!
なんていうか、暖かいを通り越して暑いんですけど…。
妙に汗ばむし、マジで冷房が欲しくなるような日中でありました。
そのせいで、もうグッタリですわ…。
 
イメージ 1

ってなわけで今回は元気が出るようにと、夕食は贅沢に焦がし焼き蟹味の堅あげポテトをチョイス。
 
イメージ 2

うっひょー、こいつは香ばしいソレっぽい蟹の風味が最高~!
さすが「匠味」なだけあり、旨みがガッツリ効いているポテチに気分は最高潮であります。
冷たい麦茶片手に食べると、はんなり癒される味ですなぁ~♪
 
あぁ…本物の蟹たべたい…。