Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とろりんクリームパン

御茶ノ水へ行ったなら、帰りには必ず寄る店があります。
 
イメージ 1

それは、麻布十番モンタボーの東京ワテラスモール店!
ここのパン、好きなんですよねぇ~。
 
イメージ 2

で、今回購入した物はと言いますと、このとろりんクリームパン!
 
イメージ 3

普通のパンなら焼きたての熱々なうちに食べるのがベストなのですが、このパンは冷蔵庫で冷やして食べるのが通だったりします。
 
イメージ 4

風呂上りに食べる冷えっ冷えのパン。
 
イメージ 5

たっぷりと注入されているクリームが、火照った体に染み渡ります。
寒い冬に暖かい部屋で食べる冷たい物は、それはそれで乙なんですよねぇ~。
キンキンに冷やしてあるので味の方はよくわかりませんが、柔らかい食感のパンが心地良くノドを通るのが気持ち良いのであります。
はぁ~、最高!