Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-01-28から1日間の記事一覧

とろりんクリームパン

御茶ノ水へ行ったなら、帰りには必ず寄る店があります。 それは、麻布十番モンタボーの東京ワテラスモール店! ここのパン、好きなんですよねぇ~。 で、今回購入した物はと言いますと、このとろりんクリームパン! 普通のパンなら焼きたての熱々なうちに食…

PGMマザー再購入

朝っぱらから仕事で御茶ノ水へ。 で、御茶ノ水へ行ったのなら、帰りに秋葉原へ寄るのは至極当然の流れであるわけで、軽く巡回をしようとフラフラ歩き回ったわけですが…。 美品なPGMマザーを見つけてしまったので、衝動買いしちゃった♪ このPGMマザーというゲ…

ペプシ STRONG EXTRA COLA

油物を食べていると、とにかく炭酸飲料水が欲しくなってくるもの! というわけで、カツのお供にペプシコーラをチョイス。 しかも、普通のペプシコーラではなく、STRONGでEXTRAな仕様であります。 う~ん、「強炭酸 X 強カフェイン」との煽り文句はあります…

オタフク 関西限定焼そばソース

今日は朝からメシ抜きでお出かけ…。 というわけなので、帰宅した時にはもうお腹はペッコペコ! そんな時には普段とは違う物を食べないと!ってことで、オタフクの関西限定焼そばソースを冷蔵庫から取り出して参りました。 これはSinnさんから頂いた物でして…