Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香ばし和牛にんにく味 堅あげポテト

朝はマフラー忘れて寒いし、仕事では嫌なことが起こるし、帰りは急病人で電車は来ないし、さらに歩道を歩いていたら転んだ自転車が突っ込んでくるしで、とにかく最悪な一日でありました。
 
イメージ 1

こういう不運が重なる時はおいしいポテチを食べ、さっさと寝てしまうに限る!ってことで、今夜は香ばし和牛にんにく味の堅あげポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

さすが「匠味」なだけあって、香ばし系のケミカル系なのに悪くない味…。
まぁ、すべてをにんにくが乱暴に抑え込んでいるから成せる業なのかもしれませんが、食べ物はおいしければ大勝利なのですよ!
香ばしいにんにく風味、最高♪
温かいほうじ茶をお供に、ほっこり気分であります。

明日は良いことがあるといいな…。