Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリックマスタード味ポテチ

寒さがぶり返してきて、どうにも元気の入らない今週…。
 
イメージ 1

これは本格的にテンションを上げていかねば!ってことで、今夜もにんにくベースなガーリックマスタード味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

うへぁ…なんぞコレ…マズイ!
マスタードの酸味成分が猛烈にダメな方へ向いていて、変な辛みのあるにんにく味のポテチになっていやがります。
鼻を抜けるマスタードの香りがこれまた癇に障る感じで、とてつもなくイラっと来る風味…。
このマイナス方面に振り切れてる味付けは、逆にテンションが上がってくるというもので、やっぱり私はダメな味のスナック菓子が骨の髄まで好きなんだなぁ~と再認識させられる、そんなポテチでありました。

紅茶ともアンマッチで、ネガティブ要素満載なディナーで御座います。
もう、最高♪