Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ランダムレイヤー Vol.8 ガチャ

天気予報では、今日は雨が降って寒くなるとのことでしたが、結局はポカポカ陽気の良い天気でありました。
おかげで洗濯は捗り、クリーニング屋への持ち込みも楽勝で完了。
 
イメージ 1

そんな感じで気分よく帰路につくことが出来たので、帰りしなにコンビニでガチャを一回まわして参りました。
やはりガチャはデジタルデータではなく、現物をまわすのが一番ですよね!
 
イメージ 2

で、いったい何のガチャをまわしたのかと言いますと、ベイブレードバーストのランダムレイヤー Vol.8です。
この商品は、入荷すると速攻でまわされてすぐにガチャの中身が空っぽになってしまうので、中身が入っていたのが珍しかったのでついついやってしまったわけであります。
 
イメージ 3

とはいえレアなアイテムは出ず、ハズレのキラーデスサイザーでしたけどね…。
 
イメージ 4

しかし、アイスブルーなキラーデスサイザーはシールを貼って手に持ってみると、それはそれで綺麗なのでまぁいいかなって感じでもあります。
 
イメージ 5

あと、一つ気になった点があって、可動パーツが緩くなってるかも?みたいな。
オリジナルのブースター版は、もうちょっとキツキツだったような記憶があるのですが…。
改良されたのかな?
あとで発掘して、比べてみてみようっと。