Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カレー味チーかま

ガチャなんてまわして無駄遣いをしてしまったので、今日の夕食はストックしておいた友人からの貰い物で済ませることに…。
 
イメージ 1

そんなわけで冷蔵庫から取り出して参りましたのは、5本組のチーかまです。
 
イメージ 2

味は、カレー味となっております。
 
イメージ 3

味付けがされたチーかまなんてあるんだなぁ~と感慨に耽りながら頂きます。
 
イメージ 4

個別包装を開けて中身を見てみると、普通のチーかまと違いオレンジのチーズブロックに加えイエローのカレーブロックらしきものが埋め込まれています。
なるほど、これはおもしろい!
 
イメージ 5

味の方はスパイスの効いたチーかまって感じで、非常に新鮮で、非常に美味しい。
甘みのあるかまぼこの味とのギャップが、とにかく心地よいんですよねぇ~。
そんな不思議な味わいのチーかまでありました。
 
こいつは、クセになる味ですな!