Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

いざアリオ亀有へ

今日は朝っぱらから映画を見るために亀有へ…。
 
イメージ 1

目的地は、アリオ亀有で御座います。
私は亀有駅の南口って滅多に歩かないので、実は本日が初アリオだったり…。
ちなみにアリオ亀有は2006年3月にオープンしたので、実に10年以上が経っているんですねぇ~。
とっても新鮮な気分♪
 
イメージ 2

で、肝心のアリオ亀有内のMOVIXはガラガラ。
さすがは下町と言ったところ…。
 
イメージ 3
 
とはいえ、目当ての劇場版中二病ちゃんは、昼はイベント上映ということもあり満席になっているんですよね。
今回はソレを避けるためにも、朝一の空いている回に凸した次第であります。
 
イメージ 4

それにしても本日は、まだ封切りから2週目なのですが、まったくグッズが見当たらない状態。
発売中!のポスターはあれど…。
 
イメージ 5

すべてのグッズが完売と発売延期の嵐です…まだまだ根強いファンがいるんですなぁ~。
もちろん、数量限定のオリジナルポップコーンセットもありませんでした。
おかげで今回は、ポップコーン地獄にならなくて助かったというのもありますが…。
というわけで手に入ったのは、ミニ色紙だけといった具合です。
 
イメージ 6

そういえばミニ色紙といえば、友人からごちうさ第2週目のチマメ隊セットを頂きました。
いいね!