Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-01-13から1日間の記事一覧

武田日向 追悼本

出かけた際に、ふと本屋へ寄ったら…予期せぬマンガを発見! それは何かと言いますと、この「異国迷路のクロワーゼ」の合本です。 作者が鬼籍に入ってしまったため、未完結で続巻を期待できなくなってしまった作品ですが…。 この合本は、コミックス未収録エピ…

ベーカリーレストランBAQET

アリオ亀有で映画を見た後は、目を付けていたランチのお店へ…。 それは、ベーカリーレストランBAQETであります。 「焼きたてパン 食べ放題」なので、秋葉原ヨドバシカメラにあった頃は良く通っていたのですが、閉店してしまってからは久しくご無沙汰だったわ…

いざアリオ亀有へ

今日は朝っぱらから映画を見るために亀有へ…。 目的地は、アリオ亀有で御座います。 私は亀有駅の南口って滅多に歩かないので、実は本日が初アリオだったり…。 ちなみにアリオ亀有は2006年3月にオープンしたので、実に10年以上が経っているんですねぇ~。 と…

ピリ辛みそラーメン

今日は寒い朝から出かけるので、せめて体の中はぽっかぽかにしておこうとカップヌードルで朝食。 そんな今回は、サッポロ一番のカップスターをチョイス。 しかも、体を暖めるなら辛い味が基本ってことで、味はピリ辛みそラーメンです。 これは「熊本県産 肥…