Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ベーカリーレストランBAQET

アリオ亀有で映画を見た後は、目を付けていたランチのお店へ…。
 
イメージ 1

それは、ベーカリーレストランBAQETであります。
 
イメージ 2

「焼きたてパン 食べ放題」なので、秋葉原ヨドバシカメラにあった頃は良く通っていたのですが、閉店してしまってからは久しくご無沙汰だったわけで…。
 
イメージ 3

それがまた食べられるとあって…。
 
イメージ 4

とにかく種々のパンを貪りまくりです。
 
イメージ 5

ちなみに今回は、チーズフォンデュのランチセットをチョイス。
 
イメージ 6

軽いオカズ群と…。
 
イメージ 7

ランチとあってか、ワインの香りがまったくしないチーズフォンデュのセットになっています。
 
イメージ 8

焼きたてとはいえパサパサのパンは、口中の唾液を根こそぎ持って行くので、何かにつけて食べないと厳しいんですよねぇ~。
 
イメージ 9

逆につけるものがあればいくらでも食べられるってことで、チーズつけまくりで14個のパンをペロリと平らげてしまいました。
塩パンおいしー!
 
イメージ 10

まぁ、調子に乗ってチーズをつけすぎたのもあり…。
 
イメージ 11

14個目でチーズフォンデュが底をついてしまったので、そこで打ち切りになってしまったんですけどね。
今回は久しぶりだったということもありイケイケ状態で食べてしまいましたが、次回はもうちょっとセーブして攻めてみましょうか!