Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鯛だし塩味カップスター

クリスマスイブだからと浮かれず、いつもと変わらない休日の我が家。
 
イメージ 1

なので、いつも通りに家事をこなしつつクリーニング屋へ行くわけでして、いつも通りに腹ごしらえのカップスターで朝食兼昼食で御座います。
 
イメージ 2

そんな今回は、鯛だし塩味のカップスターをチョイス。
 
イメージ 3

塩ラーメンということで、かやくの方もシンプルでカッスカスな感じ…。
 
イメージ 4

「鯛だし」ということですが、鯛自体味が淡泊でクセが無いため、このカップスターは普通の塩味って感じになっています。
なんとなく旨みは感じられるのですが、「鯛だし」というキーワードからのプラシーボでしょうなぁ~。
とにかく普通すぎて、ただの塩ラーメンとしか言いようがない…。
まぁ、マズくは無いのでこれはこれでヨシってな感じです。

冬の寒い朝のヌードルって、何を食べてもソコソコおいしく食べられちゃいますよねぇ~。