Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ヨーグルトレーズンチョコ

散髪でサッパリとした気分の良い状態で、今夜はまったりとビデオの消化をば…。
 
イメージ 1

で、ビデオ鑑賞のお供には手軽に食べられる夕食を!ってことで、ヨーグルトレーズンチョコを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

うは!なんだこれは、甘いッッッ!
レーズンチョコというよりかは、キャラメルのような強烈な甘みが口中に広がりまくりです。
まるで、森永ハイソフトをチョコレートにした感じの味…。
「ヨーグルトチョコ」というから、てっきり甘酸っぱい味のチョコレートを想像していたのですが、その期待を裏切るような甘さ!
う~ん、不思議な味のレーズンチョコだなぁ~。

こういう変わり種のレーズンチョコを食べると、普通の味も食べたくなってきますな…。