Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

初期ベイブレードいろいろゲット

本日はクリーニング屋へ行った帰り道、なんとなくガラクタショップへも寄り道。
 
イメージ 1

でもって今回物色してきた物はと言いますと、爆転時代のベイブレードを数点つまんで参りました。
うちわけは、ドライガーV、福箱2002、そして限定スモークカラー版ドランザーSの3箱です。
 
イメージ 2

その中から今回は、ドランザーSを開封して組み立ててみたいと思います。
 
イメージ 3

これは限定のスモークカラーってことで、遊び用というよりかはディスプレイ用とした方が適している感じです。
 
イメージ 4

で、このクリアーカラーのベイブレードは、とにかく渋いので、派手なステッカーは貼らずにこのまま飾ってみようかなと思います。
 
イメージ 5

この飾り気のない見た目が、本当にたまりませんな!
バースト版のベイも良いのですが、初代の爆転ベイはレトロなシンプルさが素敵です♪