Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりしおトリプル味ポテチ

今日の朝は、本当にヤバかった…。
布団から出られなくての二度寝落ちで、ギリギリ目が覚めた感じです。
寒い日の朝って、本当に危険すぎますわ。

そんな感じなギリチョンモードを2回もしたくないので、今夜は早めに寝るためサクッとポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

ってなわけで明日は頑張って起きられるよう、贅沢にのりしおトリプル味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

これは、とにかく海苔!海苔!海苔!な海苔尽くしのポテチ。
通常の3倍なのりしお味は香ばしさ満点で、ほうじ茶と交互に食べるといくらでもいけちゃう感じです。
口の中をリセットしながらのポテチは、本当に危険すぎますわ。

さて…お腹が膨れてきたら猛烈に眠気が襲ってきたので、今日はもうこのまま食っちゃ寝してしまおう…。