Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

本日はクリーニング屋へ行った帰り道、のんびりロングバスタイムのために本屋でマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1
 

そんな今回は、続編物は短命で終わる作品が多い中、ついに大台の30冊目に到達した「K2」30巻と…。
 
イメージ 2
 

発売されていたことに気づかず、ようやく特装版を見つけて手に入れることが出来た「パラレルパラダイス」1巻と…。
 
イメージ 3
 

そのファンタジーお馬鹿マンガの続きである特装版の「パラレルパラダイス」2巻の3冊を購入です。

私は、とにかく頭の悪いマンガが大好きでして、頭カラッポにして読めるパラレルパラダイスは最高の御馳走。
この手のお馬鹿マンガは、仕事の疲れでやさぐれた心を癒してくれる効果もあるので、日々の生活には欠かすことが出来ないんですよねぇ~。
で、そのパラレルパラダイスには特装版が出ておりまして、今まで買う時期を逃していたため中々手に入れることが出来なかったのですが、ようやく2冊とも本日ゲットすることが出来ました。
 
イメージ 4
 

まぁ、添付の小冊子の内容は実際は大したことないのですが、読めないとなるとそれはそれで悔しいので手に入れないと気が済まないわけです。
これにて、満足満足♪