Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりのクランチチョコ

昨日はピザでヒャッハーしてしまったので、今日は質素な食事をば…。
 
イメージ 1

というわけで早速、友人からもらったおみやげを開封
 
イメージ 3

そんな今回は、久しぶりのクランチチョコで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これ、クランチチョコはおいしいのに、わざわざ舞浜まで行かないと買えないのが残念なんですよね。
 
イメージ 4

しかも、たったの18個入りで千円近くするし…。
 
イメージ 5

というわけで、1つ1つ味わって頂きます。
 
イメージ 6

大人向けのチョコとはひと味違った、子供向けの甘ったるいチョコ。
濃い目に淹れた紅茶片手にサクサクと食べると、これがとにかく手が止まらなくなるんですよねぇ~。
 
イメージ 7

調子に乗って心地良いチョコの甘みと紅茶の苦みを楽しんでいると、18個なんてあっという間に消し飛んでしまうわけで…。

HAHAHA、明日は完全に吹き出物モード全開ですな!