Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ジョッキグラス轟沈

本日のTHE ショッキング!
 
イメージ 1

15年以上愛用していたジョッキグラスが、派手に逝っちゃいました…。
洗い物をしている時に、シンク内で倒れただけでこの有様です。
まぁ、細かいヒビが入っていたので、近いうちにこんな日が来るだろうと覚悟はしていましたけどね。
とはいえ、実際に起きてしまうと動揺するのは人間のサガなわけでして…。

それにしても、電気シェーバーが壊れたと思ったら、そんなに間も開かないうちに今度はジョッキグラスが割れてしまうとは、何かの前触れでもあるのかな?
一応、物が壊れるというのは、スピリチュアル的には幸運期だそうですが…。
古い物が去って新しい物を迎えるということで、新たな機会に向かって運気が上昇しているとのことで、まぁ、ただのポジティブシンキングなのでしょうが、人の精神というものは意外と単純で、この程度の前向きな思考ぐらいが良い方向に繋がったりするのも事実。
というわけで、今までありがとう下級生ジョッキグラス。
 
イメージ 2

そして、今後ともヨロシクAXLジョッキグラス。
さぁ~て、どっちを使うことにしようかな?