Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

つぶつぶコンソメトリプルパンチ味ポテチ

12月に入り、年末年始の留守を狙った韓国窃盗団が、朝鮮半島から続々と日本へやってくるこの季節…。
すでに漂着に見せかけた木造船が金品を強奪し、行方をくらませる事件が多数発生中でもあります。

マジで朝鮮人は、日本の敵ですよね!
今すぐ日本政府は、日本にいる朝鮮人を老若男女皆殺しにするべきだと私は思います。
いつ、自分の財産が狙われるか、たまったものじゃないですからね。
早々に、在日朝鮮人を根絶やしにして欲しいものです。

で、こういうことを言うと、やれ「ヘイトスピーチ」だの「隣国同士仲良くすべき」だのわめく連中が現れますが、こちらはあくまで自衛をしているだけなんですよね。
そもそも、朝鮮人が悪行を働かなければ嫌韓になんてならないわけですし、日本には種々の国の方々が住んでいるにも関わらず、なぜ朝鮮人だけがここまで嫌われるのかと、今一度、朝鮮人には自分の行動を振り返ってもらいたいと思います。

っていうか、どーせ何も変わらないんだろうから、手っ取り早く朝鮮人は死ね!死に絶えろ!
 
イメージ 1
 

そんな感じで本日も朝鮮人の根絶を願う私は、気分転換を兼ね、つぶつぶコンソメトリプルパンチ味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2
 

前回に続いてのトリプルシリーズということで、こいつはガツンとこぶしの効いたコンソメ味となっております。
コンソメを中心に、いろんな味が合わさっているおかげで、広くて深い味わいを堪能することが出来ます。
濃い目のコンソメ味というと、安っちい味付けだと雑多なバーベキュー味っぽくなりがちですが、これはそんなこともなく、濃厚なコンソメ味を純粋に楽しめるポテチでありました。

濃い目に淹れた紅茶片手に食べると、とても幸せになれる味ですな!