Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

袋タイプ ポイフル

今夜はのんびり溜まったビデオの消化モード。
土日ともにほぼゴロゴロと過ごしてしまったため、体がガチガチに固まってしまっているので、ストレッチをしながらのビデオの堪能でございます。
 
イメージ 1
 

そんなストレッチをしながらなので、夕食は袋タイプのポイフルをチョイス。
ストレッチの合間に、口の中にポイポイ放り込んで食べていく感じです。
 
イメージ 2
 

味の種類は、以下の4つのフルーツミックス。
 ・グレープ
 ・ラズベリー
 ・レモン
 ・キウイ
 
イメージ 3
 

パッケージには「大粒」と書かれてはいますが、いつもの箱タイプの物と比べてみないとわからないほどの誤差範囲レベル。
で、肝心の味の方はというと、どれも甘酸っぱいおいしい味。
一つ驚いたのは、以前は激マズだったキウイが、意外とおいしい味に変わっていたこと。
ケミカルな纏わりつくようなヌテ~っとした味だったのが、甘酸っぱいキウイっぽい感じになっていたのが印象的。
常に、ちゃんと改良をしているんですねぇ~。

ポイフルは、やっぱイイネ!