Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2017-11-26から1日間の記事一覧

袋タイプ ポイフル

今夜はのんびり溜まったビデオの消化モード。 土日ともにほぼゴロゴロと過ごしてしまったため、体がガチガチに固まってしまっているので、ストレッチをしながらのビデオの堪能でございます。 そんなストレッチをしながらなので、夕食は袋タイプのポイフルを…

VA-11 Hall-A購入

誕生日を過ぎたのだから少しぐらいは散財してもいいよね?ってことで、クリーニング屋へ行った帰り道にゲームショップへ寄って無駄遣いをして参りました。 そんな今回購入したのは、この「VA-11 Hall-A」というソフト。 これはLeet表記になっているようで、…

コカ・コーラ コーヒープラス

和幸のひれかつを贅沢に堪能するのであれば、やはり贅沢に炭酸飲料水が欲しくなるというもの。 というわけで、こんな時のために取って置いたコカ・コーラのコーヒープラスを本日は開けてしまおうと思います。 このコーヒープラスは自販機限定の商品となって…

調子に乗って和幸のひれかつ

ごろ寝で鈍った重たい体を奮い立たせ、なんとか今週もクリーニング屋へ出発。 でもってその帰り道、頑張った自分への御褒美ということで、とんかつ和幸へ寄り道で御座います。 というわけで朝っぱらから、とんかつで朝食兼昼食です。 ちなみに今回は、贅沢に…