Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

VA-11 Hall-A購入

誕生日を過ぎたのだから少しぐらいは散財してもいいよね?ってことで、クリーニング屋へ行った帰り道にゲームショップへ寄って無駄遣いをして参りました。
 
イメージ 1

そんな今回購入したのは、この「VA-11 Hall-A」というソフト。
これはLeet表記になっているようで、実際には「ヴァルハラ」と読むそうです。
「]-[|/34<#!」を「ヒバチ」と読むようなアレですな。
 
イメージ 2

で、なぜ今回これを購入したのかと言いますと、ネットでの評判が良かったのとお値段が安めだったからというのが理由だったり…。
それと、サイバーパンクでレトロなADVという雰囲気が、心の琴線に触れたのも大きかったりします。
 
イメージ 3

あと、購入特典としては、オリジナルサウンドトラックとコースターが付属。
これまた使い道に困るようなアイテムが…。

ってなわけでプレイするのが楽しみなADVですが、心苦しくもしばらく積むことに…。
積みゲー多すぎなんよね…うち。