Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コカ・コーラ コーヒープラス

和幸のひれかつを贅沢に堪能するのであれば、やはり贅沢に炭酸飲料水が欲しくなるというもの。
 
イメージ 1

というわけで、こんな時のために取って置いたコカ・コーラのコーヒープラスを本日は開けてしまおうと思います。
 
イメージ 2

このコーヒープラスは自販機限定の商品となっていまして、さらにどこの自販機でも買えるという代物ではなく、ある意味地域限定の体を醸したレアな一品でもあったりします。
近所にも、職場付近にも、秋葉原にもありませんでしたからね…コレ。
ちなみに私の場合、新橋のとある自販機で手に入れることが出来ました。
 
イメージ 3

で、早速頂いてみたわけですが、これがもうねマズイのなんの…。
甘い味が命であるコーラに、良くない苦みが加わって、最悪のエンディングを迎えちゃっている感じなんです。
 
イメージ 4

「コーヒーと炭酸の刺激でリフレッシュ」と、さも優秀さをアピールしてはおりますが、その実は、混ぜちゃいけない物同士を混ぜ合わせてしまった悪魔合体で事故を起こしたような味のコーラと成り果てています。
っていうか、そもそも苦みと炭酸の組み合わせって、やっちゃいけないことですよ…。

とにかく、ピザを食べる時に飲まなくて、本当に良かったと思える味でありました。
良くない…良くないよこれは…。