Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

じゃがバター味ア・ラ・ポテト

寒い!

まだ11月なのに、コートが欲しくなってくるぐらいの外の空気…。
しかし、今からコートなんて着ていたら年末年始を生き抜くことなんて出来ないので、とにかく今月はジッと我慢の子にならざるを得ない。
とにかくなんとか踏ん張って、おいしいポテチを食べつつ凌いでいきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、じゃがバター味のア・ラ・ポテトをチョイス。
 
イメージ 2

元祖・波切りポテチのア・ラ・ポテト。
それのじゃがバター味と言ったら、おいしくないわけがない!
ホクホクのポテト感にバターの風味が、最高の味わいとなっております。
これをミルク多めの熱々なカフェオレ片手に食べると、幸せの極致に到達です。

はぁ~、生き返るぅ~♪