Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うすしお味ア・ラ・ポテト

クッソ寒い!

今朝の寒さはスーツの上着だけでは、かろうじてギリギリ凌げるぐらいのヤバさ…。
これだけ寒いと、帰宅後のバスタイムだけが唯一のホッとできる時間ですな。
 
イメージ 1

というわけで、気持ちの良い風呂上りには気持ちの良い夕食を!ってことで、うすしお味のア・ラ・ポテトを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

ポテチの基本である味付けは、やはり「うすしお」です。
そして、そのア・ラ・ポテトということで、今回はザクザクの厚切りポテトをベーシックに堪能♪
風呂上がりの火照った体に、アイスコーヒー片手に食べるポテチは本当に至福のひととき。
仕事の疲れも吹き飛び、生きてる実感を味わえる時間であります。
シンプルでありながらも、深い味わいを楽しめる塩味って凄いですよねぇ~。

うすしお最高!