Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

パクチキヌードル

寒さに合わせて強風も加わり、お外は地獄のような状態…。
 
イメージ 1

さてさて今日はどうしたものか?と考えながら、とりあえず朝食兼昼食のパクチキヌードルを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

パクチーとチキンで味付けされているからパクチキということのようですが、チキンの味はわかるのだけれどパクチーの味ってどんなんでしたっけ?
 
イメージ 3

ちなみにかやくの方を見てみると、パクチーの要素はまるでなし。
もしかして、このキャベツみたいなのかパクチーなの?
 
イメージ 4

まずは一口食べてみましたが、えーっと…普通にチキン味のヌードルって感じです。
可もなく不可もなしな普通の味となっていて、パクチー要素はまるで感じられませんが、ヌードル的にはアリってな味付けではあります。
というわけで、チキン的には普通においしく頂けたパクチキヌードルで御座いました。

マジでパクチーわかんねぇ…。