Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゲーム散財でストレス解消

寒い中クリーニング屋へ行った帰り道、日頃のたまった鬱憤を晴らすために無駄遣いでストレス解消をば!
 
イメージ 1

というわけでゲームショップへ寄り道し、ワゴンで投げ売りされていた艦これ改と、発売を楽しみにしていたOccultic;Nineを確保して参りました。
 
イメージ 2

私の所持しているVITA本体は「艦これ改 Limited Edition」なのですが、実はソフトの方は買っていなかったんですよね。
白い本体が欲しかったからLimited Editionを買ったわけであって、艦これのゲーム自体には興味が無かったものでして…。
とはいえ、安価で手に入るのであれば手元に置いておこうと思い、今回のソフト購入と相成りました。
 
イメージ 3

続いては、今回のお目当てであるOccultic;Nine
普通の人ならばPS4版やVITA版を購入するのでしょうが、天邪鬼な私としては、出荷本数の少なそうなレアっぽい方を!ってなノリでXBOX ONE版を購入です。
 
イメージ 4

ノベルに始まりTVアニメ主体であったコンテンツのOccultic;Nineですが、放映ではノーマルエンドっぽい終わり方だったため、バッドエンド、ハッピーエンド、トゥルーエンドのオチが非常に気になっておりました。
それが、ようやくのゲーム版の発売によって結末が見られるということで、このソフトの発売はかなり楽しみだった次第です。

ただ、我が家は積みゲーだらけですし、CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!も未開封なわけで、いつ楽しめることになるのやら…と、相変わらずのダメダメゲーム人生な今日この頃でありました。