Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トマたまヌードル

急激に寒さが増して、室内でも暖かい格好をしないと厳しくなってきた今日この頃…。
 
イメージ 1

こういう時は何か温かい物を食べないと体が目覚めてくれないので、本日はトマたまヌードルで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これはトマトスープとふわふわたまごのカップヌードルだそうで、チリトマトヌードルの辛くない版と見て良いのかな?
とにかくトマトスープ好きの私には、非常に楽しみな味で御座います。
 
イメージ 3

かやくの方は、謎のスポンジとたまごっぽいものがチラホラと…。
 
イメージ 4

うん!うまい!
見た目どおりの純粋なトマトスープヌードルという感じで、直球な感じがとても気持ちの良い味となっております。
また、半分ぐらい食べた後に塩と少々の酢を加えると、さらに味に深みが増してGood!
目覚めの一発に食べるには、バッチリなカップヌードルって感じでした。

よっしゃ!寒いけど、これで家事が頑張れるぞ!