Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズチーズチーズ味ポテチ

なんだか広州への出張が決まりそうで戦々恐々としてる今日この頃…。
私はパスポートなんて持っていませんし、それどころか東京23区からも出たくない人間なわけでして、しばらくはビクビクしながら過ごすことになりそうです。
っつーか、中国なんて行きたくねぇ~!
 
イメージ 1

そんなナーバスな気分を少しでも吹き飛ばそうと、今夜はチーズチーズチーズ味なチーズづくしのポテチで贅沢な夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

うん、普通のチーズ味なポテチだ。
とはいえ、言われてみると若干濃厚な味わいというか、臭みも少ないですし食べやすいかなという印象かも?
でもやっぱり、普通のチーズ味なポテチかなこれは…。

とりあえず、温かい紅茶片手においしく頂くことが出来ましたですハイ。