Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

食玩のガム

熱が下がったので、のんびりとバスタイムを堪能できる幸せ♪

で、風呂上りにはおいしい夕食だ!と意気揚々に思っていたのですが、本日は食玩で無駄遣いをしてしまったため、口に入れられるのはその食玩についてきたガムのみ…。
 
イメージ 1

というわけで、今回は食玩のガム8個で飢えを凌いでいきたいと思います。

って、こんな食生活をしているから、職場でカゼをうつされるんですよね…。
えぇ、えぇ、わかってますとも!
 
イメージ 2

食玩の物とはいえ、しっかりとキャンディーコートされたガム。
味の方はグリーンアップルとなっており、普通においしく食べることが出来ます。

ただ…ガムなので、残念ながら腹は膨れることは無いのですが…。
わびしいのーぅ。