Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シーソルト味ハードチップス

カゼによる発熱で先週末はダラダラと過ごしていたわけですが、体を動かさないだけで思いのほか肩こりが酷いことに…。
ってなわけで、作業の合間合間に肩甲骨はがしストレッチで肩をほぐしつつ、今日もハードに仕事をこなして参りました。
 
イメージ 1

でもって、今夜は病み上がりということもあり、夕食には軽いナチュラカルビーシリーズからシーソルト味のハードチップスをチョイスです。
 
イメージ 2

シーソルト味のハードチップスといっても、中身は塩味の堅あげポテトの小袋版なんですがね。
だからこそ、安心して食べることも出来るわけで…。
こいつは病み上がりには、味的にも分量的にも丁度良いポテチとなっております。
 
さぁ、今夜も早めに寝て、体力回復だ…。