Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ウイダーinゼリー

カゼで発熱がある時は、栄養補給が一番大事!
 
イメージ 1

というわけで、こういう時のために冷蔵庫で備蓄しているウイダーinゼリーを夕食として頂きます。

なんちゃってマスカット味のゼリーは、痛みのあるノドを優しく通過し、ガッツリ栄養が体に染み渡っていくのがとても良い感じなのです。
 
イメージ 2

もうね、一気飲み。

で、ふと気づいたのですが、これ…いつ買った奴だっけ?と底面を見てみると…。
 
イメージ 3

うん、安定の賞味期限切れ。
それだけ私がカゼをひかなかったということで、良きかな良きかな…。

っていうかカゼって、基本的に職場で他人からうつされることで発症することが多い私。
ホント、カゼをひいた人は、出社しないで欲しいなぁ~と思う今日この頃でありました。