Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しお味アツギリ贅沢ポテト

台風なぞ、どこ吹く風。
毎度、関東に到着する頃にはホンのちょっといつもより強めの雨になっている状態で、朝を迎えるとピーカン良い天気になっているという感じ。
うん、今回の台風一過も、思わず会社へ行きたくなくなるほどの大晴天で御座いました。

で、そんな感じで早く帰りたい一心で仕事をするわけですが、こちらも毎度おなじみ終電での帰宅…ホントいやになっちゃうわぁ~。
 
イメージ 1

ってなわけで気分を上げるためにも贅沢な食事を!ってことで、今夜はしお味のアツギリ贅沢ポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

あっさりさっぱり塩味に厚切りザクザクな歯触りのポテト、やっぱポテチはコレだよコレ!
シンプルな塩味ながらも、贅沢さを感じられる澄み切った味わいが良いのです。
まさに、贅沢ポテトと言った次第でありますな。

はぁ~、仕事行きたくねぇ…。