Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚サワークリームオニオン味アツギリ贅沢ポテト

今日も今日とて遅めの帰宅でグッタリ…。
さらには人間ドックの散々な結果を見て、さらにグッタリ感倍増!

毎度毎度、知らなくても良いことまでツラツラと数字で見せつけられるので、人間ドックの診断書を見ていると本当に病気になってしまいそうです。
人間ドックは病気を見つけるために受診するものではなく、人間ドックへ行くから病気になってしまうものとも思ってしまいます。
まぁ、毎日毎日スナック菓子かインスタント麺かの生活をしているんだから、体がおかしくならない方がおかしいっていうのもありますけどね…。
だからと言って、今の生活を改める気は毛頭なし!
 
イメージ 1

ってな感じで今年も再検査の封書と医者への紹介状をゴミ箱へ丸めて捨て、気分を切り替えるためにも濃厚サワークリームオニオン味のアツギリ贅沢ポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

すっかり定番となったサワークリームオニオン味。
それを厚切りのザクザクポテトで食べる幸せ♪
プリングルズのただひたすらに濃い味とはまた違った、YBCの控えめでいて上品な味わいがたまりません!
ちょっと大人の贅沢な味…ってな感じに仕上がっているのが、これまた良かったりします。

YBCって意外と堅実な作りのお菓子が多いので、新作を見かけたら出来るだけ押さえるようにしている今日この頃です。