Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

すっぱいパウダー コーラアップ

少々長風呂しすぎて、頭がボーっと本格的にのぼせてしまった今夜…。
 
イメージ 1

こういう時は酸っぱい物を食べてスッキリだ!ってことで、すっぱいパウダーなコーラアップで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

なんかもう見るからに酸っぱそうなパウダーが表面に満載で、次から次へと口中に唾が溢れてくる始末。
これは、レモンや梅干しを見ているとなる現象と一緒ですな。
で、肝心な味の方はというと、復刻コーラアップのくせに中々の美味でくやしい感じ。
とにもかくにもすっぱいパウダーに救われている味わいとなっております。
酸味は美味!
 
っていうか、結構酸っぱいので、頭の後ろに冷たい汗が吹き出してきてトマラナイ…。
なんで酸っぱい物を食べると、頭の後ろに汗をかくんでしょう…不思議!