Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

完熟梅と塩昆布味 堅あげポテト

なにこの寒さ!

昨日寒くなったなぁ~と思った矢先、今日はさらにもっと寒くなるとか…。
スーツの上着だけじゃ、寒いよ…寒いよ。
でもでも、まだまだコートを出すには早いし、しばらくは我慢我慢っと…。
 
イメージ 1

ってなわけで今日も今日とて震えながら帰宅し、完熟梅と塩昆布味の堅あげポテトでホッコリと夕食を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは普通に梅の香りと塩昆布の旨みを感じられるおいしいポテチ。
この塩昆布に"茶"のキーワードが付加されると地獄に陥りますが、それが無かったのが幸いといったところです。
ホント、塩昆布茶ってガチでマジで不味いですからねぇ…毒物と言っても過言ではなし。
アレを好きと言える人って、絶対に舌が壊れていると思われるレベルです。

とにかくこいつは、普通においしく安心して食べられる昆布味なポテチでありました。
ほうじ茶片手に癒されつつ、ホッコリ出来る堅あげポテトで御座います。