Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アボカド&クリームチーズ味トルティーヤチップス

まだ暑いかな?と思いつつ、今日からスーツの上着を着て出勤してみたわけですが…。

夜になると痛いような寒さの北風が吹き荒んでおり、上着が無かったら死んでいた状態。
あっぶねぇ~、助かったぁ~。
 
イメージ 1

やはり、10月も半ばを過ぎたらスーツは上下揃えて出勤しないとね!と改めて肝に銘じたところで、今夜はネットリとアボカド&クリームチーズ味のトルティーヤチップスで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは、まろやかな味わいのアボカドとクリームチーズの風味、そしてそこに加わるコーン味のトルティーヤチップスを楽しめるというスナック菓子。
なんていうか、とても眠たくなる味とでも言いましょうか、とろ~んとした口当たりが猛烈に眠気を誘うチップスとなっております。
また、パリパリとした心地よくも軽い歯触りが子守歌のように響き、非常にまぶたを重たくもさせてくれます。
温かいほうじ茶片手にまどろみながら食べていると、本気で寝落ちしそうですわ…。

つん、今夜はもう早々に寝てしまおう!