Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

HAPPY CREPE その2

バリウムによる膨満感で、一日中不快な状態の本日。
そんな状態なので、今夜もHAPPY CREPEで優しい食事にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

まず1個目ですが、パンナコッタをチョイス。
 
イメージ 2

冷蔵庫の奥の方に入れていたせいか、ガチガチに固まっていて割るのに苦戦。
さらに味の方はというと、よくわからなかったナンテコッタ…。
まぁ、パンナコッタ自体クリームの塊ですし、単体だとこんなもんですよね。
 
イメージ 3

続いては、わらびもちを頂きます。
 
イメージ 4

こちらはモチモチした食感が気持ちの良いクレープで、味は地味ですが和と洋のコンボが非常においしく仕上がっているのが好印象でした。
 
イメージ 5

でもって今度は定番の生チョコですが、意外と濃厚な甘さを楽しめるクレープ。
 
イメージ 6

やはりチョコとクリームの組み合わせは最強でありますな!
 
イメージ 7

最後は、Sweetレモンで〆。
 
イメージ 8

心地良い酸味が口の中に広がり、爽やかな気分を堪能できます。
あぁ~幸せ♪

やっぱスイーツは、最強に癒されますなぁ~。