Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

本わさび味チップスター

さすがに3日連続でクレープはアレなので、今日はスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、軽井沢みやげで貰った本わさび味のチップスターをチョイスです。
 
イメージ 2

わさび味のスナック菓子は大好きなので、とても楽しみであります。
 
イメージ 3

あと、チップスターは久しぶりなので、楽しみも2倍です。
 
イメージ 4

鼻に抜けるわさびの風味が最高の味わい!
っていうか、こいつはかなりわさびが効いている味付けでして、連続で食べるとちょっとキツイというのもあったり…。
しかし、そのキツさがわさびの旨みでもあるので、蒸し暑い夜にはうってつけの爽やかなチップスターでありました。

牛乳と一緒に食べると、めっちゃ後を引く感じなのもGood!