Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フレンチスパークリング オランジーナ

ピザのお供には、絶対必須な炭酸飲料水!
 
イメージ 1

本日は、オランジーナの新作だ!ってことで飛びついたフレンチスパークリング オランジーナを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

「柑橘はじける!」とは謳っていますが、柑橘果汁3%なんですよね…コレ…。
 
イメージ 3

透明色というのが一抹の不安を誘いますが、早速飲んでみると…なんだコリャ不味い!
炭酸水に、気持ち程度の柑橘フレーバーが加わっただけの紛い物じゃねーか…。
しかも、炭酸の辛味と柑橘の酸味が合わないこと合わないこと…後味がとにかく悪すぎです。
 
イメージ 4

「すっきりクリアな後味!」って…こんなケミカルでメロン?っぽい後味はではないよな…。
私は元々、単体の炭酸水系の飲み物はあまり好きではないので、いくらオランジーナと言えどもダメでしたねぇ~。

甘さがまったくないので、ピザとも相性は最悪で御座いました。