Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

贅沢牛カルビ&BBQチキン

本日は友人が遊びに来てくれましたので…。
 
イメージ 1

朝食兼昼食は贅沢にピザハットをご注文!
 
イメージ 2

久しくピザハットから離れていたので気が付きませんでしたが、ピザボックスのデザインが2017年仕様にアップデートされていたんですね。
 
イメージ 3

で、今回選んだピザですが、ふっくらパンピザ生地の贅沢牛カルビ&BBQチキンであります。
普段はクォーター系しか選ばない私ですが、メニュー欄の「New」の文字に釣られてハーフ&ハーフでも頼んでしまいました。
 
イメージ 4

内容の方はと言いますと、「BBQチキン」と「牛カルビ」の2種構成。
BBQチキンは、ローストチキンとガーリックパウダーの刺激的な味わいは良いのですが、コーンの甘みがすべてを台無しにしてくれるピザ。
そして牛カルビの方は、ジューシーな牛カルビは良いのですが、わざとらしい香ばしさが鼻につくピザって感じです。
うん…ハッキリ言ってこの新作ピザは、いまいちだな。
 
イメージ 5

ちなみに今回のサイドメニューは、普段とは違う物を頼もう!ということで…。
 
イメージ 6

「和風めんたいポテト焼き」という物をチョイス。
見た目通り、ポテトグラタンですね。
 
イメージ 7

明太のシーフードっぽさと、ホクホクなポテト感が意外とおいしいグラタンであります。
分量的には物足りないけれど、こういうサイドメニューを頼むのもたまには良いものですねぇ~。

あぁ…仕事が落ち着いたら、グラタンを作って食べたいな…。
グラタンは、自分で作ったのが一番好きなのです♪