Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

なんとか今週も無事終了~♪

というわけで今夜はグータラと過ごし、家事や趣味は明日にしませうってことで、会社帰りにゴロ寝読み用のマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、絵が可愛くて雰囲気もお気に入りだった家族マンガが、綺麗にまとまってはいるけれど全ての伏線を回収せず完結してしまって悲しい「おはようとか おやすみとか」5巻と…。
 
イメージ 2

超久しぶりの新刊で、超続きが楽しみだった「HUNTER x HUNTER」34巻と…。
 
イメージ 3

こちらもちょっと久しぶりな新刊である「ゆるゆり」15巻の3冊を購入です。

ゆるゆり新刊は、もちろん特装版を購入!
 
イメージ 4

っていうか、描き下ろし小冊子が付属するんだから、特装版以外を買うとか普通はありえませんよね…。
ズルイ商売とはわかってはいるけれど、「描き下ろし」の魅力の前には逆らえないオタク心であります。
くやしい…でも、かわいいから許す!